げむぷれ! ホーム » 日記 »BD-BOX

BD-BOX  

やばい届いた

念願のとらドラのブルーレイBOXを購入!
普段ブルーレイなんか買わないし、アニメは録画派。
もっと待てば中古で買えばいいのに、発売日に買うってことはそれだけほしかったことの表れ。異常現象。
ブルーレイの製作が決まってからずーーーーーっと待ってた。

この作品は自分の中ではNo.1の「アニメ」。
想いが深すぎるので、この話はここでは語りきれません。
それほど笑えて、泣けて、どこか甘酸っぱい。

新作が一話入ってて観ましたが、いい日常回だった。
放送から三年経ってんのに、このクオリティを観れて大満足!

冬休みに全話通してみたいけど、年末はごたごたするのでお預け。2月くらいに観ようかな
tora1.jpg
tora2.jpg>

冊子二冊と新聞っぽいのが一冊、ディスクは6枚
箱の中が虎の毛みたいで気持ち良い(*´ω`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/98-6bce9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop