げむぷれ! ホーム » 日記 »ゲーム屋

ゲーム屋  

なんとなくFPSがしたくなって、というか「コールオブデューティMW3」がめっちゃほしくなって古市に行きました。
「バトルフィールド3」もあるけどあれは銃の操作が難しいらしいし、オンラインでのチーム戦がめんどくさそう。
今の気分はデューティーで単騎で突入したいです。
あとエッフェル塔が壊れるのを見たい、めっちゃスケールでかいしストーリーが面白そう。


で、値段見たら6800円、新品のみ。
アマゾンで買ったほうが安いし、高い値段に目眩が・・・
さっきの意気込みはどこかに失せ、虚ろながらPS1コーナーで物色して3本を250円で買いましたとさ。
負の連鎖・・・(´д`;)

わからないけど、頑張れたらデューティー買う。(何を頑張る)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/95-5a160320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop