げむぷれ! ホーム » 日記 »しばらくぶり

しばらくぶり  

お久しぶりです。
夏休みは映画を30本ほど見てて、春夏アニメ見まくって、とてもゲームをするどころではなかったのでレビューも一向に止まってました・・・

そういえば一ヶ月前はクーラーつけてたのに、今や暖房が恋しくなる時期で、気温だけを見れば半年経過した感じでこうしてサイトの更新も久しぶりに思えます。実際に久しぶりですが。

あとゲームとは別ジャンルの、しかもアニメや映画などストーリーに精通している作品を色々見たので目が肥えてきましたww
ゲームがまともに評価できないっす・・・

友達にワンダを借りたことからPS3がついに光臨しました。しかもライトニングエディション(*´ω`*)
ps3ff13.jpg
かっこよすぎです、ライトニング様~
でもFF13-2の黒色も欲しかったかも、どっちがよかったのかな?

しばらくするとFFのシーズンがやってきます。(ここ三年連続で冬にFFをやってる気がする)
いや、せっかくPS3あるからもっと新しいゲームやるかな?
いやいや、まだ積んでるゲームがあるし・・・
なにしようか・・・

Now Loading...
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/92-0b2839b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop