げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 »基本情報の正式結果

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

基本情報の正式結果  

基本情報技術者試験には「合格」できました。
自己採点の時点ではギリギリだったので、どうなるかとヒヤヒヤしてましたがこれを見て安心です。
実は午前62点、午後63点だったので、合格ライン共に60点本当にギリギリでした。
勉強不足ですかね・・・(´д`;)

そして大学も夏期休暇に入ったので一時休憩。
夏はクーラーの効いた部屋でゲームとアニメっしょ。
・・・バイトも見つけときます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/91-42ec7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

