げむぷれ! ホーム » 日記 »採点

採点  

前回記載した「基本情報技術者試験」が今日行われました。
35℃の猛暑にめんどくさーと思いながらも会場までバスでひとっ飛び。
チャリじゃなくて良かった、バス涼しいや。

到着、みんな会話も無く殺伐とした会場でいよいよ試験が始まり、唾をゴクリ・・・
カリカリ

~6時間後~

終わったww
微妙な点数な気がして時間あるし気晴らしにショッピング。
服とか本とか楽器とかブラブラ。

帰って飯食ってから、公式サイトで答え合わせ。
テスト前よりここが一番ドキドキしてたりする。

おい



おい



「午前」「午後」共に6割越えたんじゃね?!
マジかよおぷるああああああああああ!!!
マークミスが無ければ合格かよヤバイ、クッピーラムネ叩き落としてやったぜ!
ついでに踊ってやるぜえええええええええ!



今はお冷飲んで非常に冷静です。
微妙な資格とは言われてますが、合格できる(かも)のは嬉しいもの。
一戦を終えて一線を越えて清々しいですな。
いやー頑張ってよかった(*´ω`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/89-44976b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop