げむぷれ! ホーム » 日記 »一周年

一周年  

大学とか諸事情があって一日更新が遅れてしまいましたが、ついに本家ゲームレビューサイト「Gameplace」が一周年を迎えました。
今現在の来訪カウンタは560アクセス+ちょっと。
数字はとても正直だと痛感(´д`;)
周りのサイトは10万アクセスとか普通だもんね・・・
でもまあ一日に数名の方が訪れることが分かりましたしやっぱり来てもらえるなら嬉しい限りです。
メールで感想も頂いたことも、もちろん見てくれた人にも感謝し、これからも「数人」でなく「より多くの人」のために頑張りたいです。
微妙なゲームばかり増えますよwww

あと面白い内部事情
トップページは560アクセスほどですが、実はPS「ダブルキャスト」なんかは自分の発言を煽られてトップページの3倍以上の来客を記録してます。
さらにPS「THE BOOK OF WATERMARKS」やPS「好奇心は猫を殺すか」などのマイナーゲームに至ってはGoogle検索の1ページ目にまでのし上がる事ができました。
サイト進展に貢献して下さった人(つまり検索した人)にも感謝(`・ω・´)

今後の目標としては幼稚な感想文は控えること、カッコいいレビュアーになりたい。
今でも過去のレビューを見直すと赤面www

繁盛したサイトではないですが今後ともよろしく。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/82-a5996d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop