げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 »続・成り行きで

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・成り行きで  

FF12も順調に進めるなか、やっぱりアニメが進行を邪魔する。

・フラクタル
最初はジブリのリスペクトかと思えば回数重ねたら全然違った。
でも明らかに昔のスタイル(表現とか)を意識した作品だと感じた。
中盤でバカトリオの一人が居なくなったシーンは素敵、あと覚えてない。
EDの民謡はもちろんツボに入ったし。

・放浪息子
「男が女で女が男」とは聞かされてたが、友達も親もそんなヤツばっかりかよと笑ってしまったww
それぞれ個々の想いの行き違いが面白いドラマだった。
ちーちゃん良い子だ。
OPの曲がポルノグラフィティの新曲かと思ったけど違って、
NICO Touches the Walls(ググった)かと思えば全然別人だった。
ヤマカンが外れたって?作品違うわ!!(゚Д゚#)


冬アニメはこれで終わりにします。
もう特設コーナー作ったほうがいい気がしますが、ゲームで手一杯なんで勘弁を。
時間あれば転記しようかな。


あとニコニコで拾ったものが↓
ブルーの夜空をボートで遊覧する世界観に鳥肌立った短編アニメ。
特に手使海ユトロによるアンビエント音楽が美しすぎて痺れた。
ただ内容は薄いんで留意を・・・
静かな作品なんで静かに宣伝しときます。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/81-3bbdc480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

