げむぷれ! ホーム » 日記 »まどか☆マギカ 11話、12話、全部感想

まどか☆マギカ 11話、12話、全部感想  

まどか最速で観た

宇宙をも巻き込んだ壮大な闘いに笑ってしまったww
そして「まどか」という希望を持っていてさえも抜け出せない無限ループはまだまだ続く・・・

次回、「魔法少女ほむら☆マギカ」

と続きそうなほどほむら物語でした。
こういった平行世界を題材にした難題ストーリーを、視聴者が納得いくように完結させるのは難しいと思う。
これも一例に過ぎない。
「みんな一緒に生きてるED」や、「魔女が支配して残念だったねED」など極端な結末を望む人もいる。
期待値が高いほどEDの評価はでかい、自分も口コミから入った者だから余計期待してた。

・・・と思えばまだ無限ループの中かよ。
まどかは心の中にいるよ、か。
結局まどかとほむらの友情物語かな。
さやかマミ杏子の三人はただの戦い仲間なだけで、せっかくの友情物語ならもっと絡めてほしかったのでちょっと中途半端で残念。



まあ全体を通して、みんなが注目するアニメだとは思った。
異空間アートの数々は不気味だったし曲はケルティッシュだったし(音楽は個人的にツボ)
総合的に良い作品でリアルタイムで見れてよかった。
サントラはDVD特典かよっ、その商法やめて(´д`;)

4時だ寝よう
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/80-f1547c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop