げむぷれ! ホーム » 日記 »HDDレコーダー

HDDレコーダー  

一週間ほど前、下宿先に帰ってみたらHDDレコーダーが変な音を立てて動かなくなってた。
一度電源を抜いてから再起動したら直った。

けど、一週間強ほどアニメが録画されてなかった。
ネットで状況を見てから面白いのを厳選して観る様にしたかったけど、どれも9話か10話が抜けてしまって観る気がしない。
2011年冬アニメは完全に死んだww何にも分かんねwww

結局、評判の悪い「Rioさま」と8話しかなかった「みつどもえ」くらいしか観てない。
「STAR DRIVER」も観たかそういえば。
最近はネットで見れるからいいんだけど、やっぱ基本はテレビのおっきい画面で見たいからネット視聴はタブー。
Rioだけ例外だけど、あれ微妙だけど何か観てしまう。
みつどもえ、スタドラは良かった。

「IS」と「まどかマギカ」が尻上がりだったんで今度ネットでみとく。


2011年春アニメは自分の首が絞まるほど数があるので、みんなどれを切るのだろうか?
とりあえずシュタインズゲートだけ原作知ってるので観たいな。
あと「まよちき」・・・てそれは夏か。

時間がもったいないから本当は観ないのが一番いいんだけど。
春終われ、夏が待ち遠しい

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/78-f1671c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop