げむぷれ! ホーム » 日記 »レポート作業

レポート作業  

大学のレポート、あれを書いて真剣に読む講師はいるだろうか?
ちゃんと書いているかはチェックするだろうが、深くは追求はしてないだろうと思う。
だからテキトーとばれないようにテキトーに書く。

そのように自分の書いたゲームのレビューもテキトーな気がする。
今日書いて思った。
ゲームの数を減らした方がいいのかもと。

今まで通り記録は残すが、このまえ買ったPSソフトが終わったら自重しようと思う。
最近は二日に一本のペースで消費も早い。
ゲームはじっくりやったほうが楽しめるし記憶に残る。
例外ももちろんある(2999年のゲームキッズは一瞬だったが良い作品だと思う)
だけどじっくりプレイしようか。


パタポン2クリアできねええええwwwww

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/67-f901061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop