げむぷれ! ホーム » ゲーム »おもしろいぞう

おもしろいぞう  

海外からひろってきたスカイリムのバグ動画



0:41からの軽快なラッパの音と共に飛び去って行くところがかなりツボ。
確かに奇妙なことが目の前で起こっているけど、曲のせいですっごいマヌケな感じを受けてしまい、奇妙さとマヌケ感が堪りません。
何度も見て笑ってしまったんですが、結局落下死しただけでオチもあったら最高だったのにと思います。

ちなみにこの後ろで流れるBGMはディズニーのダンボらしいです。(マンモス=ゾウ?)
ダンボは見たことないのでどのシーンで流れる曲か分かってないですが、本編でも空を舞ってたら面白いですね(ちゃんと耳で)
そういうくだらないネタも含めて好きな動画でした。

動画は好きだけど
オブリビオンでお腹いっぱいだったからスカイリムはプレイしないかなー
オンラインだったら面白そうだけど



The Elder Scrolls Online
The Elder Scrolls Online
posted with amazlet at 15.06.14
Gamesland
売り上げランキング: 5,165



と、調べてた矢先にPC/PS4で「The Elder Scrolls Online」なるものが発売されてたとは!
ただ海外版なのでゲームはもちろん日本語ローカライズもまだっぽい。
日本版コンシューマーに落ちるのはいつになるんだろうかな(遠い目)
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/433-bc392cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop