げむぷれ! ホーム » 日記 »二年目

二年目  

仕事やめたいやめたいと文句垂らしながら一年経過してしまった。
ただ今、新人に新人を教えさせる計画により、週残業20時間やらされて
うんざり感MAX状態。
3/30から入ってきた新人がどう見ても学生って感じでフワフワしてて
こいつらも来週から自分の組んだ研修を受けて「つまらん会社だ」と
ダークサイドに落ちるんだろうなとか勝手に想像してほくそ笑む。
といいつつ普段の仕事片付けてから帰って飯くって風呂入って寝て出社の繰り返し。
これじゃ溜まったゲームもできず・・・

あ、嘘だわ。
鉄拳レボリューションを毎日5戦繰り返してる。
働いて1年経つけどこちらも結局1年以上続けてる。
人生何が続くかわからんねまだ一年しか経過してないけど。
(ちなみに惰性でエースコンバットインフィニティも半年以上続いている)
こういう”長く続く理由は何か”というテーマでなんか書きたいなと思う。
なお、いつ書くかは決めないもよう。

明日も出社だ。
早く土日来ないかなおやすみ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/423-e0156af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop