げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » FIFA ロードトゥワールドカップ98 »FIFA ロードトゥワールドカップ98

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FIFA ロードトゥワールドカップ98  

「Woooo Fooooo!!!!!」

フランスワールドカップ時代のFIFA、有名サッカーゲーム。
同じ年代でも「FIFA ワールドカップ98 フランス98総集編」という別タイトルもリリースしている。

【ジャンル】:スポーツ
【プレイタイム】:10分
【クリア】:未クリア
【難易度】:-
【総合評価/おススメ度】:-

【映像】:D
【音楽】:B
【シナリオ】:-
【熱中度】:-
【オリジナリティ】:-

【コメント】:多分普通の内容だと察した

一言

これは珍しいことにプレイ目的ではなく、音楽が聞きたかったから+オープニングムービーが見たかったが為に
購入しました。
オープニングムービーはたいした事はなかったのですが、やはりオープニングテーマが良い。

Blurの「Song2」という曲で、「Woooo Fooooo!!!!!」の叫びと同時にガンガンと盛り上がるオルタナティブロックミュージックで
原曲も演奏時間が2分と短いのですが、インパクトが強力な曲です。
イントロ部分のギターの静かなピッキングも印象的です。
当時もこの曲で全米ブレイクしたらしく、ネットでもこのゲームを覚えてる人がちらほら。

ゲームは・・・あんまりプレイしてないのですが、動きが忍のようで俊敏すぎてやりにくかったのと、
静寂に包まれたスタジアムが気になりました。
それとボールを保持してない選手でも動かせるのはよかったです。

スポンサーサイト

category: FIFA ロードトゥワールドカップ98

tag: PS_-.FIFAロードトゥワールドカップ98 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/269-ce2ca450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。