げむぷれ! ホーム » 日記 »あけおめ2015

あけおめ2015  

あけましておめでとうございます。
音沙汰なしでいつの間にか年越し。

久しぶりにブログの方だけ更新しました。
とりあえずテンプレートでそれっぽくなったし、あとは本家レビューの記事を移すだけ・・・と思ったけど、これどう考えても大変なことだと今更気づきました。
やり方も文章まるまるコピペという原始的な方法で、文章見直してたら膨大な時間がかかりそう。
あとPSとか機種ごとにジャンル分けしたいのでカテゴリを考えてたら、左端に配置したプラグインがうまく動かないし何ぞこれ。
しかも左部分が長すぎるとテンプレートのフッダーが下部に行ってくれないしCSS・HTMLいじっても訳わからん。
もうちょっとテンプレートも見直す必要がありそうだ・・・と試行錯誤したのが2014年の年末。

そして、面倒になってぐうたら寝てるだけの正月を過ごして今に至る。
正月休みおわってもうた・・・
ブログ移行作業に向けてボチボチと動き始めているので暫しお待ちを。

2014年の春から新しいゲームってあまりやってないし、2015年は新しいゲームで楽しむぞー(切実な願望)
だから明日は働きたくないでござる。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/147-3ff6f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop