げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 »ジオクリひでぇ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジオクリひでぇ  

しばらく更新しないうちに本家HP、というかジオクリエイターがひどいことに。
サービスが勝手に終了(事前アナウンスあったけども)
それによりカウンタやアクセス解析が消滅、FTP機能のUIが一新されてしまい
どこにどれがあるのかまったくわからなくなりました。

更新しにくすぎ。
これは本気で古参ユーザーを殺しにかかってますねえ、やべえよYahoo! やべえOh,Year

レビューはまだ加筆中で今月はブログのみの更新となりそうです。
そろそろ仕事休みの時間の使い方がわかり始めたのでレビュー書けそうだけど
体がゲームしか触ろうとしない!レビューを書きたがらない!
これがゆとり新入社員か、やべえな!
とりあえずレビュー書けたらまた更新します。

ということでHPよりも更新が楽なブログへ移行することを検討し始めてます。
あくまで予定ですからまだ決定事項ではないです。
どうなるかは私の努力次第。


PS3の無料ゲーム。
パワプロスタジアム、サービス終了アナウンスあって、ソーシャルの終焉をぜひ見たいので9月までやります。
鉄拳レボリューション、毎日ボブで戦ってます。赤段に上がれなくて悔しい、でも楽しい。
以上。

ブログは楽だなあ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/146-f61a3f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

