げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 »引越し準備

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越し準備  

寒すぎて雪が積もる、そりゃあショーンもこけますわ。

じゃなくてあと2週間後に引越しがあります。
手続きや初期家賃とか引越し業者とかで現金25マンがふっとびました。
まじ引越しおそロシア。

荷物用ダンボールとかもらったのですが、やっぱり荷物を詰めるのは引越しのギリギリになりそうで準備がまったく進まず、コタツでゲームが捗ります。
直前になったら焦るんだろうな、夏休みの宿題はギリギリ派だったし。
でも一番の問題は部屋にたくさんある積みゲー。
PS1なんて100本以上あるから相当な重量だし。
かといって1つのダンボールにまとめたら運搬中に粉々になってたりして・・・泣ける。

あ、ゲームは売りません。
引っ越したらBOOK OFFみたいにディスプレイしたいくらいだし。
そうしたら棚でも買うわけで1万が飛んでゆく・・・

ゲーム貸して金取れないかなー(←違法!)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/141-30d70f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

