げむぷれ! ホーム » ゲーム »ダンガンロンパ

ダンガンロンパ  

そういえばブログに「カテゴリ」とかいう機能があってほとんど日記に集中してたんで
新たにゲームというカテゴリを作って分散してみました。
レビューでゲーム、ブログでもゲームって・・・


19日、1と2がセットになった「ダンガンロンパ1・2Reload」の発売決定が報告されました。
dangan.jpg

『ダンガンロンパ1・2 Reload』 ふたつの絶望がPS Vitaで甦る! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201306/20035241.html

Vitaでグラフィックがキレイになって細かい修正があるらしいです。
おまけにアイランドモードの1バージョンである「スクールモード」が追加されて、
舞園さんとイチャイチャできるのかちょっと期待に胸が膨らみますが、Vita持ってない・・・
というかもう一周はさすがにしんどいかな

だから投票だけでもしておこうかな。

『ダンガンロンパ1・2 Reload ファミ通DXパック』描き下ろしイラスト決定投票|ダンガンロンパ
http://ebten.jp/koubai/p/7015013062099/

男キャラ強いなあ!勝てないじゃないか・・・
とりあえず舞園さんと澪田に入れろよ絶対だぞ!(あと一票あるけどあえて入れなかった)

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/129-5dff468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop