げむぷれ! ホーム » 日記 »PC破損

PC破損  

プログラミング+雑用のためのMacBookがついに立ち上がらなくなった。
レビューの文章とかもついでに書いてたのに、データ諸共もう助からないと思ってたけど
最近のサポーターたちは優秀なことこの上ない。
別の修理用PCに仮想ディスクを構築して自分のMacを遠隔操作とかで動かせたんだから、そんなことできるんだーと素直に関心してました。
それによりMacにあったデータは全部レスキュー、もちろんレビュー文章も救出されてサポーターに感謝です。

今は修理中でまだ帰ってきてないけど、今度からはちゃんとバックアップしてちゃんと管理しよう






かと思ったけど、毎日毎週の手間が面倒なのでやっぱりやめたって話。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/127-ba14c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop