げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » ゲーム »FPSの話

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FPSの話  

学校もあるし、毎日ゲーム三昧というわけにはいきませんが
最近はやっぱりFPS系ゲームを楽しんでます。

バトルフィールド3を購入、コールオブデューティーのスポーツ系とは違った感じで最初は楽しめましたが戦車がウザ過ぎる+レベル上げないとジャベリンで対処できないこともあり、思ったプレイができなくてガッカリ。
そしてついにはブラックオプス2も買いました。
トライアーチ社だからラグいんだろうなと思ったけど口コミほどラグは酷くなかったです、というよりたまに極端に角つくバグが発生して、それがラグだと言ってるわけだったんだと納得。
ただこれもブラックオプス1の打ち合いとも違う、モダンウォー3のキルスト祭りとも違う、地味な対戦だから盛り上がりに欠くような。

まあ、そんな感じでFPSゲームを過去作も含めて巡回しているところです。
FPSについて私なりの結論が見えてきそうなところ。
ゲームレビューとは別にして、FPSについて思ったことでも書こうかな、未定な予定。

それにしてもPS3は面白いなあ!
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/126-c2ce736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。