げむぷれ! ホーム » 日記 »内定

内定  

内定もらいました!
独立系IT企業で、まあ200人くらいの規模のところでシステムを作るらしいです。(適当)
14年卒なので超早いです。
大企業は4月に内定を出すことが多いので、まだ内定出てない人のことを悪く言えませんが
私は確実に優位な状況、アドバンテージを獲得しました。
これからは大企業に絞ってもうちょっと就活を続けようと思います。

実のところ3月中頃にもう内定もらってました。
「でんこうせっか」です。いりょく40でせんせいこうげきです。
で、4月までは就活のうっぷんを晴らすため、友人と会ったり実家に帰ったりゲームしたり、
予定あるときは就活でしたが、かなり休日を過ごしてました。
もうストレス解消しすぎて、春休みはサイコーだな!!


そういうわけで、区切りが良いしゲームレビューを再開しようと思います!
更新頻度は、まだクリアしたゲームが少ないので週一のペースになりそうですが
ボチボチ更新していきます。
最近はPS3が面白いので買うだけ買って10本くらい積んでます。
さらにPS1は5倍近く、50本ほど積んでます。
うん、積みゲーなんだ。
PS1の方がレビューの需要ありそうなんだけど・・・
でも今はやりたいゲームをやってる感じなのでPS3タイトルがしばらく続きそうです。


あ、最後に。
4月1日だからといってエイプリールフールとは関係ないです!
嘘だったら色々とヤバイですから!
内定もらわずゲーム三昧って社会的に死にますから!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/125-3db9a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop