げむぷれ! ホーム » 日記 »就活へ

就活へ  

今さら更新。
就職活動中です。
ES書きまくりです。

息抜きでゲームはしますが、「サイバーオーグ」が面白く無さ過ぎたせいもあって
PS1をするのに躊躇してしまいます(トラウマ?)
まだPS1ソフトは積みまくってて学生時代に消化できるのか不安が残るところではあります。
しかし、「未知の世界」より「住み慣れた町」のほうが好きということで
やっぱり手軽に遊べるゲームを選んでしまいます。
CoDMWとかCoDMW2とかCoDMW3とか。
全部FPSかいな。



そんなわけで4月、もしくはそれ以上まではゲームレビュー更新が困難になります。
雑記のつもりでも、毎回読んで頂けることは本当に光栄だと思ったのでここで報告させていただけます。
過去のレビューももちろん閲覧できますのでまだ読んでないレビューがあるなら是非どうぞ。
(駄文に対する反論もお待ちしてます)


最後に
さっき見つけて笑ってしまった画像貼っときます
3e8d2cd7.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/124-75a0b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop