げむぷれ! ホーム » 日記 »寒い

寒い  

今月の電気代請求が来るまで(だいたい20日くらい)電気ストーブなしで過ごそうかと思ったのに
なんだよこの寒さは!
思わずストーブ用意しちゃったよ!


防寒着といえば男性用タイツは必需品ですね。
あれがないとズボンが冷たくてかなわないです。
あのタイツ、パンツの上に履きますよね?
ノーパンでタイツを直に履く人がいると聞いてちょっと驚きました。
直だと冬の間で消耗しそうでもったいないと思います。
それならパンツも履いてタイツを長持ちさせたほうがいいような。

タイツ専門家はこれについてどう言うのだろうか?
「私?もちろん履いてませんよ」とか言ったら頭にタイツかぶせてポクテにしてやる(懐かしい)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/121-c4705ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop