げむぷれ! ホーム » 日記 »赤い糸の女

赤い糸の女  

なぜか昼ドラの「赤い糸の女」を観ています。
赤い糸の女 フジテレビ13:30~ http://tokai-tv.com/akaiito/
週5もあるから量は多いけどとにかく展開が気になる。

双子でおなじみマナカナのマナが主演のこのドラマですが、とにかく登場人物のほとんど、というか全員がクズ。
キャラに共感できるような作品は良作になりやすく、キャラ作りこそドラマの人気を上げるための真髄になるはず。
なのに、まったく共感できない。
なんかすぐエッチする、すぐに手の平を返すような主人公に誰が共感しようか。
ストーカーの女友達、ガキみたいにわがままな母、女遊びの婚約者、小姑のような友達姉に誰が共感しようか。
とにかく全員クズなのである。

それゆえ、主人公が没落する(はずの)最終回までの展開がすごく気になる。
もうあと二週間くらいしかないですが、途中から観てもクズなのが分かる。

これは絶対 迷 作 になります。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/117-63958871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop