げむぷれ! ホーム » ゲーム »タイムアタック地獄

タイムアタック地獄  

絶賛ハマっているのがPS3「ミラーズエッジ」
もちろんサイトのレビューで詳細を語りますが、まだ全て終わってませんので後日の更新になります。

mirror.jpg


ビルからビルへ飛び移るのが爽快なこのゲーム。
シナリオはクリアしてハッピー?エンドになりましたが、
まだタイムアタックがあるのでそれを消化・・・しようとしたのが運の尽き。

ただいま絶賛タイムアタック地獄です。
これが終われば・・・と思いがちらつくと良い記録が出せない。
いつまで経っても凡ミスの連続。
ジャンプが届かない
パイプにはつかまれない
SWATには撃たれる
壁ジャンプしろよ

そしてついに就寝時間まで削られる始末・・・


普段タイムアタックなんてしないのに、今回は一体どうしたんだろうか。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/115-ce21fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop