げむぷれ! ホーム » ゲーム »FPS症候群

FPS症候群  

「コールオブデューティ4 モダンウォーフェア」
「コールオブデューティ モダンウォーフェア2」

に続いて

「コールオブデューティ ブラックオプス」
「コールオブデューティ モダンウォーフェア3」

も9月に廉価価格になったんで購入しました。

う~ん、買いすぎてマズいかも。
確かにオンライン対戦はめちゃめちゃ面白いです。
現実世界でも部屋はクリアリングして、怪しい曲がり角ではフラッシュバンを投げたくなるほど重症です。
すみません、嘘です。
そんな妄想が時々よぎることはあります。

でもこっちにハマりすぎて他のゲームに手が付かなくなっている気がします。
PSのクソみたいなゲームがバベルの塔みたいに積み上がるさまを見ていると、ちょっと焦りを感じざるをえない。
覇王翔吼拳を使わざるをえない。
「楽しんだモノ勝ち」みたいな言葉がありますが、楽しんでいる場合ではないような。
ということは、現在の症状は

FPS症候群<積みゲー消化病

圧倒的に積みゲー消化病の方が重そうなんで、FPSは次第にやめられるでしょう。
だからもうちょっとFPSで遊んできますね(オイ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/114-09d1c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop