げむぷれ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 »steam

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

steam  

Save 75% on Left 4 Dead 2 on Steam
http://store.steampowered.com/app/550/

326.jpg

steamとかいう海外のゲームダウンロードサイトでサマーセールというのが開催されてました(昨日くらいに終わっちゃったけど)
そこで「Left 4 Dead」「Left 4 Dead 2」が75%オフの$4.99で販売されてたので
ドルって何円?とか考えて、大体1ドル80円と考えても
1本およそ400円くらいっていうんだから驚きの安さ。
海外サイトにクレジットカードの番号を入力するのは安全面で少し怖いけど、頑張って購入しました。

ゾンビをバンバン倒すゲームで、ゾンビも生存者も超人的な動きでちょっと笑える。
FPSってことでアクション操作が激しく
マウス+キーボードでの操作がなれないので
どっかで安いコントローラー買わないと真剣にできないなーと思った。
超初心者の意見ですね。
あとMacだったから日本語表記してくれないし、ちょっとスペックが足りないのでロード時にカクカクします。
PCゲーは動作が保障されてないから、あんまり好きじゃない。
不満は多々あるけど2本買って800円だしまあ我慢するかな。
L4Dはxbox買わないとできないと思ってたしちょうど良い機会だ。

夏休みの暇な時にプレイして、クリア後レビュー書きます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameplaceplus.blog12.fc2.com/tb.php/110-6bd705fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

