げむぷれ! ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまこま  

もう上映終わっているかもだけど、少し前に仕事帰りにたまこまーけっとの映画「たまこラブストーリー」を観てきた。
受付で「たまこラブストーリー一枚」っていうの少しだけ恥ずかしいけど頑張って言ったよ。
そしたらチケットもらえた、当たり前。

tamakoma.jpg


奥手ラブストーリーで二人のどぎまぎする姿が微笑ましかった。
テレビアニメ版を見てると、最初はたまこの映画って内容なさずきて何やるか怖かったけど、二人の関係って友達のまま進展してなかったからそりゃあそうなるよなーと。
アニメ本編としてなぜコレを放映しなかったのか謎だけど、ニヤニヤできる内容で面白かったから良し。

ただ否定しておきたいのはみどり、おめーだ
あの映画においてはニヤニヤさえできればいいってのがあるからまず存在が不要、せめて登場するなら揉めまくって一悶着あればいいのにそれもなく、こいつは何のためにいるのか、どっちつかずな存在だったのがいただけない。
オウジを揺さ振ってたまこに嘘をつく、恋のキューピッドの才能を開花させた天才的な負け組キャラとしては面白いんだけど、キューピッドはかんなちゃんにでも任せればよかったのに。

文句はそれくらいで期待してた以上に面白かったんで70点、見る価値ありだとおもう。

category: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

