げむぷれ! ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出社  

最近はとにかく働きに出ています。

先月までは昼間まで寝てグダグダするだけの生活でしたが、今では朝八時半に出勤しては
まるで別人な生活リズムに変化しました。
(まあその生活リズムもゴールデンウィークで崩壊しそうですが)

なんだかんだで忙しいので、土日以外に安定した時間が確保できず
新規のゲーム、特にプレイ時間が長くなると予想できるようなゲームを始めるのに
「踏ん切り」がなかなかつかない。
何か前もこんな話をしたけど、あの暇な時代とは比べ物にならないほどにゲームができなくなってます。
今は生活・会社に慣れようとしている最中であっという間に時間が過ぎるだけで
もっと意識すればうまい時間をやりくりできるのかも。

とりあえず今思うのは社内で発生する飲み会ってうぜーってこと。
酒の付き合いしてる暇あるならゲームしたいのが本望、まるでゲーマー。
でも口にはしない、上司たちの前で「クソゲー消化してます」なんて絶対言えないです。
それが社会人。

レビュー更新は月1~2回ペースでできればいいな。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

