げむぷれ! ホーム »2012年11月
2012年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねらわれた学園  

エヴァの裏で二週間前から放映されてたアニメ映画「ねらわれた学園」を観てきたので感想。

135078912384513132673.jpg


「星を追う子ども」の新海誠みたいなテイストの、桜吹雪でいっぱいの春の描写が印象に残った。(新海は関係ないです)
活発なヒロインのナツキが屋根の上でバック宙するシーンはやりすぎなくらいヌルヌルと動かしてた。
画はとにかくキレイで印象深いものがあった。

でもストーリーが語られなさすぎて、どうも理解できない。
突然開き直って「海に行こう!」とシュールなギャグが入った、それも唐突だから笑って良いシーンなのか分からない。
おちゃらけムードかと思えばすぐに超次元に移動して京極クンとバトルしてた?シーンなんか何が起こってるのかよく分からなかった。
超能力じいさんが終盤に意味不明に苦しんで、結局車椅子のって無事だったとか、じいさんあんた何者ですか?

そして中途半端なところでエンドロール流れて「えっ?」てなったけど最後のエピローグが1分ほどあってオチはなんとかなって安心はした。
でも、やっぱりストーリーひどいわ。


ということで、グラフィックに興味のある人が観るべき映画だと思います。
一般人は手を出すなよ!!

category: 映画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

