げむぷれ! ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティアモンコーラ  

しばらく更新がなかったことを今書いてて気付いた。
最近は驚くほど学校が忙しい。
大学なんてサボってなんぼと思ってたら、レポートばっかりでさぼれねー。
FFXIIもクリアしたのは一週間前だったのに今日更新。
いやはやスローテンポになってきましたな、このほうが心地良いか。


MBSにて最速地上波でAチャンネルを観て癒されるのが最近の木曜の日課。
けいおん系のグダグダアニメで特に絶賛するほどでもないけど癒されるわー
このエンディング曲「ハミングガール」が高校のピカピカ明るい生活が思い出されて、悲しい曲でもないのに、ふと寂しい気持ちになります。
で、今日はゆっくり休もうかと気持ちがリフレッシュされます。

睡眠時間はもったいないけど深夜アニメはやっぱり必要だ
珍しい釣り目キャラがグッと来たんで、こういうのあんまりしないんですが、ユー子貼っときます
images.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

