げむぷれ! ホーム »ストリートファイターZERO2
カテゴリー「ストリートファイターZERO2」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストリートファイターZERO2  

「笑止」

ストリートファイターZEROシリーズ、アーケードでも結構長く愛されたZERO2のリメイク。
ちなみにPS版はZEROより先に発売されている。

【ジャンル】:格闘
【プレイタイム】:3時間
【クリア】:クリア済
【難易度】:普通
【総合評価/おススメ度】:C

【映像】:B
【音楽】:C
【シナリオ】:D
【熱中度】:C
【オリジナリティ】:C

【コメント】:俺より弱い相手に会いにゆく

感想

そういえば「ZERO」をプレイしたのは一年前かー、と虚ろな顔しながら思い出しながらプレイしました。
ちなみに今は2011年です、流行の波に全く乗れてないことにはツッコまないこと。

とりあえずダルシムとザンギエフの復活、ほかにもさくら、ロレント、ゲンも加わり、ストリートファイターらしくやっとこさ
賑やかになってきました。
特にロレントは超必殺技のワイヤーで引っ掛けるのがカッコいい、画面上下から親衛隊が湧いてくる謎な感じがツボな
お気に入りの軍人キャラです。
まあそれだけでロレントは特別強くないと思う・・・
リーチは長めだけど、やっぱダルシム様には敵いませんねww
ダルシム万々歳ww

あとオリジナルコンボで溜めたゲージ分だけ殴れますから、パンチ連打だけでも気持ちいい。
即興で誰でも瞬獄殺できます。
ちなみにダメージは超必殺技の方が強いのでただの鬱憤晴らしな技だという事を忘れずに。

このゲームを極めるなら4やったほうが絶対楽しいのでこれにて終了。
歴史を知れただけで十分です。


category: ストリートファイターZERO2

tag: PS_C.ストリートファイターZERO2 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリー別

おすすめ度ランク別(タグ)

▲ Pagetop

